人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレッシュプリキュア!で謎なのが・・・
『フレッシュプリキュア!』を見始めて、もう30話ぐらいになります。

が、気になっていることがありますね。

それはやはり、カオルちゃんのこと。

何話かは忘れましたけど、カオルちゃんがメインのお話がありましたよね。

これでカオルちゃんの正体がわかる!

と、けっこうわくわくしながら見たのですが・・・

でも結局、最後までわからず仕舞いでしたよね(^_^;)

ラブちゃんもブッキーも美希ちゃんもせっちゃんも、みんなわからないみたいです(^_^;)

最初は、

「もしかして、4人目のプリキュア!?」

とか思われていたわけなんですが、どうもそうではなかったですけども。

ただし、ただ者ではないことだけは確かな様子。

ひょっとすると、5人目のプリキュア、なんてことはないでしょうかねw

あと、カオルちゃんの携帯待ち受けをさがしていたのですが・・・・・

ネット上でいくらさがしても、まったくみつかりませんね(^_^;)

「フレッシュプリキュア 待ち受け」や「フレッシュプリキュア 着うた」、「フレッシュプリキュア 着メロ」ではかろうじて見つかりますけど、「カオルちゃん 待ち受け」ではまったくです。

もっとカオルちゃんの待ち受け画像などを増やしてもらいたいですね(*^_^*)
by torimasas | 2009-10-23 15:34
<< 冷たいものが恋しい ちまたで評判の化粧品です☆ >>